まだジルっぺの里帰り

我が家のミントもかなり体力はある方だと思っていましたが、ジルちゃんには敵いません
その証拠にボール遊びの後半は見物に徹している事がある位ですから009.gif朝からとある公園でボール遊びが始まりました060.gif

a0167836_161284.jpg


       それにしても良く似た親子、早く遊びたくて興奮のハァハァ指数も
       同じタイミング!

a0167836_1673985.jpg


              わっせ!わっせ!わっせ!

a0167836_1691668.jpg


              ホイ!きたァマダマダ若いもんには負けまっしぇ~ん

a0167836_16115061.jpg


               一応サッカーボールなんですけど・・・

a0167836_16161681.jpg


                  ク~~~お水を飲んで一息つこォ

a0167836_16174757.jpg


              早や飲み競争だったらまけないぞォ

a0167836_16201733.jpg


              みんなァもう気が済んだァ?足腰が立たないの?
              ワタシャ足腰しゃんとしてるっしょ!
              ってエスちゃんほとんど動いてなかったみたいだけどォ・・・

a0167836_16255678.jpg


                クールダウンするようにチョットお散歩してから帰ろうね006.gif
                こうして楽しい一日は始まったのでした・・・明日も5時起き?

                        明日へ続く・・・
by ranranlabra | 2010-06-08 16:17 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< まだまだジルっぺの里帰り ジルっぺの里帰り  その2 >>