ジルっぺの里帰り  その2

明るいうちは良いのですが、辺りが薄暗くなり始めるとジルさま、里心がつくらしく何だか少々落ち着かない様子emoticon-0114-dull.gifそこでミントが何とか慰めようと遊びを仕掛けますemoticon-0169-dance.gif

a0167836_10575762.jpg


        ホットドックのおもちゃ、ミンちゃんのお気に入りだけど
        ジルちゃんに貸してあげるよっ!チョットだけ・・・

a0167836_113501.jpg


              なんだよ!チョットだけかいemoticon-0120-doh.gif

a0167836_1152438.jpg


              今言ったでしょっ!チョットだけって!聞こえなかったのォ?

a0167836_1194948.jpg


               コノ、コノ~~~~~~~~~~~ッemoticon-0132-envy.gif

a0167836_11121494.jpg


                もう、し~らないっemoticon-0138-thinking.gif

               このようにして一日目の夜は更けて行きましたemoticon-0158-time.gif

                明日に続く・・・(ちびまる子ちゃんのナレーションで)

                

                     
by ranranlabra | 2010-06-07 11:18 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< まだジルっぺの里帰り ジルっぺの里帰り >>