ジルっぺの里帰り

沼津に住んでいるミントの姉妹のジルちゃんが三泊四日の日程でお里帰りをしています♪
仕事が終わったら遊んであげるよ!と言ったのをチャンと覚えていて、サァ遊ぼう~攻撃070.gif飼い主さんからはジルっぺの愛称でとっても可愛がってもらっています010.gif


a0167836_14254910.jpg



         ミンちゃんに似ているってよく言われるよ!確かに
         ボール遊びが好きなところもねっ006.gif


a0167836_14285830.jpg



         ジルには渡すもんか・・・   待ってよ~ミンちゃん!


a0167836_1434258.jpg



         お、お父たん!ミンちゃんのお顔が見えないジャン!


a0167836_1572663.jpg



         そう!そう!そうこなくっちゃ!ワタチの真剣な横顔
         すかさず撮って!

a0167836_1595550.jpg



         ジルちゃんも本当にボール遊びが好きですね~
         おメメがキラキラしてるよォ


a0167836_15252261.jpg


           早く持っておいで~、アレッ?ナナちゃんどうしたの?
           母ちゃん!ボールが川に落ちたみたいです~008.gif


a0167836_15281583.jpg


           ワ~どんどん流されてる~父ちゃん!何とかしてよ~


a0167836_1530227.jpg


           ホントだァ・・・ ダメだ、こりゃ!  

a0167836_15313666.jpg


                し~~~~~~ん・・・


a0167836_1534213.jpg


             し~らない023.gifアタシが落としたんじゃないもん
             コレだけ遊んだらもう大満足!お水飲んで一休みすっかァ


a0167836_15383897.jpg


             さて問題、ジルことワタシの舌は一体何センチでしょうか?

             明日に続く~~~~~~~056.gif
             

                  

            




          
by ranranlabra | 2010-06-06 15:45 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< ジルっぺの里帰り  その2 今が旬! >>