楽しかったねェ♪総勢13頭!

お友達のM木さんが計画して下さったピクニックの日がやって来ました060.gif我が家の定休日に合わせて頂き、皆さんには感謝しておりますぅ003.gif6月に入っていたので空模様が気になっていましたが、皆さんの日頃の行いが良いお陰でと~っても清々しく気持ちの良い日でした058.gif富士宮の某所に多種のワンコが総勢13頭!


a0167836_10155625.jpg



       何やらいつもと違うど!朝から母ちゃんが揚げ物作って・・・


a0167836_10185233.jpg



          コ、コレはもしかしてお出掛けグッズではあ~りませんか?


a0167836_10254367.jpg



       皆~早く!早く!待ってたよ~早く遊ぼうよ~♪


a0167836_10275920.jpg



        お父たんたち~ボール、ボール!投げて、投げて~!


a0167836_103289.jpg



              ランランラン♪めっちゃ楽ひ~♪思いっきり走るど~


a0167836_1036467.jpg



              沢山遊んでしばしの休憩・・・ワンコの熱い視線の先は・・・


a0167836_10403721.jpg



              そう言う事でしたァ。キミ達用のおやつもちゃんとあるよ006.gif    


a0167836_10433695.jpg



                 タップリ遊んで、そろそろお開きの時となりました056.gif
                 恒例の集合写真。ちゃんと並んで並んで
                 では、撮りますよ~


a0167836_1052715.jpg



                       ハイ、チーズ!

                     みんな良く出来ました024.gif
              
by ranranlabra | 2010-06-04 11:01 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by ここあママ at 2010-06-04 18:49 x
昨日はお世話になりました。
大きなワンちゃんに圧倒されっぱなしのここあでしたが、あれで結構楽しんでいるんです!犬を愛する人って、やっぱりいい人ばかり。
どのワンちゃんも幸せそうでいいお顔してますね。
ママも皆さんの差し入れをたくさんいただき、お腹もいっぱい 気分もリフレッシュされ最高の一日でした。
皆さんによろしくお伝えください。そして、また近いうちに お会いできますように!
Commented by ranranlabla at 2010-06-05 09:57 x
ここあママさんいつもありがとうございます(^^)こちらこそ楽しかったですよ~♪こうやってお友達の輪が広がると良いですね(^0^)このご縁を大切にしたいと思いました!又是非ご一緒させて下さいね(^0^)/
andご馳走様でした♪
<< 今が旬! 14歳は72歳 >>