14歳は72歳

6月30日でめでたく14歳になる長老のエスは、人間の歳に置き換えると72歳位になる
らしい。今年に入ってから少しずつ耳が遠くなったように感じていましたが半年経った今、更に聞こえづらくなっているようです039.gifワンコにとっての半年は人間の何倍もの月日に換算されるので、それもいたし方ありません。お散歩での歩く速度もだいぶゆっくりになって前を歩くミントが始終気にしているのがよ~く分かります056.gif


14歳は72歳_a0167836_1053481.jpg


                 エスちゃん大丈夫でしゅかァ?

14歳は72歳_a0167836_1084447.jpg


                 オッケー、オッケー006.gif

14歳は72歳_a0167836_10122568.jpg


                 ホントに大丈夫でしゅかァ?

14歳は72歳_a0167836_10135383.jpg


                 マァマァ・・オッケーそれよりクンクンのほうが忙しい♪

14歳は72歳_a0167836_10172591.jpg


                 ホントにホントにオッケーでしゅかァ?

14歳は72歳_a0167836_1019461.jpg


                 そんなふうに言われると・・・オッケーじゃないかも025.gif

14歳は72歳_a0167836_10225218.jpg


               エスちゃんは近所を一周コースで終了!
               あたしゃここで待ってるよん
               アンタら行っておいでなさいな001.gif

14歳は72歳_a0167836_1027326.jpg


               ワタシは二週コースで終了!エスちゃんと待ってよん♪

14歳は72歳_a0167836_10294473.jpg


               ふ~ん・・・最近チト疲れるねェ。それに引き換えミントの
               元気な事・・・もう一週まわるんかい066.gif

14歳は72歳_a0167836_10354951.jpg


               ハ~イ♪行ってきましたァ、お待たせ、お待たせ
               エスちゃん、明日も元気でお散歩行こうよねっ!


               オッケ~!オッケ~!って言ったかどうかはギモンでしゅ~
               
     

                  


                 





                
by ranranlabra | 2010-06-02 10:44 | 日々の事(767)
<< 楽しかったねェ♪総勢13頭! 早く大きくなぁれ >>