早く大きくなぁれ

裏庭の甘夏のつぼみが沢山ついて花もそろそろ散り始めたので久し振りに見たら何と
中心に緑色の小さな玉を発見005.gifもしやコレって甘夏の赤ちゃん?全部が実になったら
大変!嬉しすぎる~024.gifでもでも木の根元を見たらパラパラ落ちた赤ちゃんもいるし~・・・
30個位期待しても良いですかぁ?とにかく早く大きくなってチョ~ダイ!楽しみにしてるよっ♪


a0167836_10582444.jpg



         これが本当にあの売っているような甘夏になるのか?

         なでなでしたい位い愛しいその姿010.gif


a0167836_1113222.jpg



         これは頂いたタラの木で来年にはかなりテンプラで食べられるかも068.gif


a0167836_1161771.jpg



         同じ時期にうちに来たミツバ。少々育ち過ぎて見た人がコレお芋の葉?

         と言っていた042.gifミツバが気を悪くしなきゃいいけど・・・


a0167836_11102055.jpg



         青じそもあると便利だね~みんな、みんな早く大きくなぁれ058.gif

         
by ranranlabra | 2010-06-01 11:14 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 14歳は72歳 整いましたァ(^^) >>