整いましたァ(^^)

ワンコとて身だしなみには気お付けなくてはいけません039.gif毎朝のブラッシングは
モチロンの事、週に一度フルコースの身だしなみチェックがありますぞ。
キレイになるだけじゃなく、ジットさせている事で躾の効果も絶大!
終わった後はた~くさん誉める事もお忘れなく034.gif


a0167836_11153454.jpg



         アレ~?朝から嫌な予感・・・このセットがあると言う事は・・・
         エヘヘ003.gifあったり~本日はフルコースの日!


a0167836_11194814.jpg



         取り合えず(居酒屋さんだと068.gifね!)ブラッシング


a0167836_11223660.jpg



         次にお耳のチェック・・・ナナはミントが舐めまくるのでとてもキレイ056.gif


a0167836_1125395.jpg



         続いて歯石取り、と言ってもこまめにお手入れするので全員殆どなし!


a0167836_11281092.jpg



         フローリングで滑り易いので足の裏の余分な毛はカットしちゃう
         も~良いか~い?


a0167836_11304536.jpg



         ま~だだよっ!タレ耳は蒸れ易いので余分なミミ毛もカーット!


a0167836_1133429.jpg



         仕上げはおヒゲ037.gifワンコと言えども女の子。故にカーット!
         スッキリとした印象になりますぅ・・・


a0167836_1137591.jpg



         これで全て、  整いましたァ070.gif次はいつかナァ039.gif
by ranranlabra | 2010-05-30 11:41 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 早く大きくなぁれ 手作りは楽しい♪ >>