富岳館のおユミちゃん

何かと世間を騒がしているのは牛さん、富士宮の上井出地区は畜産が盛んのようですが
そろそろ慌しくなって来たのでしょうかニュースでワクチンの事が放送されていました。宮崎県は大変な事になっていますが、これからどうなって行くのでしょう。我々の生活に直結する事なので無関心ではいられません027.gifだからと言ってむやみに怖がるのもどうかとチラッと
富岳館の牛さん見学。
a0167836_10112661.jpg

      ノンビリとお食事中?小さい方がまだ子供のおユミちゃんです001.gif
a0167836_10135838.jpg

      今食事の真っ最中、チョロチョロしないでよ!は、はい~直に撤収しますぅ
a0167836_10174013.jpg

      あっ!何か落ちてる・・・コレコレあんた達の食べられるモノなんか落ちてないよ
a0167836_1020622.jpg

      解っておりますぅ・・あまりの迫力にただ目を合わせないのれすぅぅ
a0167836_1022305.jpg

      そんなに怖きゃ近寄らなきゃいいだろうに、モ~
      沢山食べるのか、回りには爆弾のようなウ○チが点在してましたぞい037.gif
      結局ナナとミントは一度も顔を上げる事なく戻って参りました・・・
      ヤッパリ怖かったのかな?
      








       
by ranranlabra | 2010-05-28 10:34 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 手作りは楽しい♪ ラー油ブームの影で・・・ >>