プリン姉さんはダルメシアン その2

飼い主さんの都合で午後からダルメシアンのプリンちゃんが来ています。以前にもお話したようにミントはプリンちゃんと遊ぶのが大好き!もう夢中でボールの取り合いっこですemoticon-0169-dance.gif普段は勝気なプリン姉さんもミントには不思議なくらい寛容でボールを取られても相手がミントであれば、まっ仕方ないか・・・てな感じ。飽きる事なく本日もボールを巡っての争奪戦を繰り広げておりますemoticon-0105-wink.gifミント!プリンちゃんだからこんなふうに遊んでくれるんだからねemoticon-0141-whew.gif
a0167836_14573486.jpg

     待って~そ、そのボールゥ~・・・・・捕まってたまるかァ
a0167836_1501795.jpg

     へへんだァすぐに横取りしちゃうもんemoticon-0130-devil.gif
a0167836_1521487.jpg

     今度は絶対に渡さないわよん!
a0167836_1534057.jpg

     エ~ッもう取られちゃったemoticon-0107-sweating.gif抜き足、差し足、忍び足
a0167836_1561234.jpg

           背後からソット近づいて・・・
a0167836_158041.jpg

           ば、ばれたかァ
a0167836_15114668.jpg
 
           いいかげんにそのボールプリンちゃんに返しなはれ!
a0167836_1514939.jpg
 
           しかし相当疲れましたワイ・・・舌出しコンクールで一等賞!
a0167836_15162074.jpg

           みず!みず~!水をおくんなはい~こんなもんじゃたりないドォ
a0167836_1520441.jpg

           お水飲んだら元気がでたドォ第二ラウンド開始~
a0167836_15223454.jpg

           さすがにバテタァ  もう充分ですぅemoticon-0138-thinking.gif
a0167836_15262238.jpg

           マァ今日のところはこれ位でカンベンしてやっかemoticon-0136-giggle.gif  
by ranranlabra | 2010-05-25 15:30 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by Purinnmama at 2010-05-25 20:52 x
今日は大変お世話になりました。
とてもたすかりました。
ありがとうございました。
プリンはとっても楽しく遊べたのか
早くからぐっすりです。
これからもお世話になることがあると思いますが
よろしくお願いします。
Commented by ranranlabra at 2010-05-26 09:23 x
楽しかったのはミントも同様ですよ(^0^)同じく早々と寝てしまいました。
又、いつでもドーゾ!大歓迎ですぅ(*^-^*)
<< ラー油ブームの影で・・・ またまた雨天なり・・・ >>