この子何処の子?

3月17日に産まれた富岳館のウサコちゃん、もうお母さんウサギと変わらない位の大きさにまで成長していました。夕方いつものようにお隣のワンコ達と遊んでいたら、久々に生徒さんが見せに来てくれました♪初めて見るワンコはもう興奮状態!「何?何?誰なの?この子何処の子?」よほど珍しいのか皆で寄ってたかってニオイを嗅ぎまくる始末。ウサコちゃんにとってはとんだ災難だったかも・・・008.gif
a0167836_10375173.jpg

   何だァ?この辺じゃ見慣れないワンコだドォ、クンクン・・・おんや?お前ワンコじゃないな
   しまった!バレちゃいましたァ?ワンコのふりしてこの場を切り抜けようとしたんだけど・・
a0167836_10483927.jpg

   すでにもう帰りたい・・・お散歩ももういいですが・・・帰りませんかァ?
a0167836_1051935.jpg

   えっ?もう帰っちゃうの?今きたばかりじゃん!もっと社会性を持たなくっちゃ!
a0167836_10535251.jpg

   ねぇミニブタのリンちゃんもそう思うでしょっ?動物どうし交流を持つ事は大事でしょ?
   あたし食べ物の事以外は関心ないの、ブヒブヒィ何かちょうだぁい
   さっきポケットにクッキーいれたの知ってるよ~
a0167836_1113793.jpg

   きみのお耳は何てチャ~ミングゥ僕とだったら遊んでもいいでしょ?
   ハッキリ言いますがアタシ犬には全く興味ございませんからっ!
a0167836_1162325.jpg

   もう~皆ぁ、なんだよォウサギなんだから一緒に遊ぶ訳ないじゃん!
   いいかげんにしてよォ・・・つまんないから木の枝ガリガリしちゃうどっ!
   
    
   
by ranranlabra | 2010-05-22 11:13 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 本日は雨天なり・・・ こごみをゲット! >>