三々五々のワンコ達♪

夕方近くになると集まって来ましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gifちょこちゃんファミリーに加え、オルセーちゃんも
お出まし~emoticon-0155-flower.gifオルちゃん来始めた頃はシャイな性格なのでしょうか、なかなか皆の中に
入ってワサワサ遊ぶと言う事をしませんでしたが、最近では率先してボール遊びに参加していますemoticon-0169-dance.gif
a0167836_11192318.jpg

     ミンちゃんのおばちゃん!アタチはボール遊びが得意なのよん♪
     投げて!投げて!ミンちゃんに取られないようにアタチの方に投げて~
a0167836_11234834.jpg

     こ、これアタチが先に見~つけたぁemoticon-0141-whew.gifミンちゃんに見られないように
     早く隠さなくちゃ・・・焦る~焦る~
a0167836_1127493.jpg

     ハナちゃんアタチが持ってるの内緒だよォ絶対言っちゃダメだからネemoticon-0112-wondering.gif
a0167836_1130225.jpg

     あっ!ちょこチャン!このボールはアタチのなの、言っとくけどミンちゃんに見つかると
     直に取られちゃうからね、ね!
a0167836_11462639.jpg

     コレ持って安全なトコに移動しなくっちゃ・・・byオルセー
     決定的なシーンを見てしまった・・・byちょこ
a0167836_11533897.jpg

     ングッお口の中に隠しちゃえ・・・しかし誰かに見られているような気配が・・・
a0167836_11572819.jpg

     ダレダ~?木の上に隠したのは?
     この事実を知っているのはちょこチャンのみ・・・今のうち、今のうちemoticon-0105-wink.gif
    
by ranranlabra | 2010-05-17 12:10 | お友達ワンコ(414) | Comments(3)
Commented by オルセー母 at 2010-05-17 18:59 x
楽しい時間をありがとうございました。

我が家ではすっかり人間になりきっているオルセーですが、
みんなと遊んでもらっている時は、ちゃ~んとわんこに
なるんですね~~♪

エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃんはもちろん
チョコちゃん、ハナちゃん、いつもありがとう★★★
Commented by saki★ at 2010-05-17 22:26 x
ちょ子&はなの登場ですね♫!
元気な姿が見れて嬉しいです!(^^)!
松木さんちのオルセーちゃんも
めちゃくちゃかわいいですね❤!
写楽館さんの家のワンちゃん達も
毎日ブログで見るの楽しいです~♪
もうお気に入りに登録しちゃいました☆!

最近やっとサークルやバイトに
慣れてきました。
店長さんや先輩がとても優しくて
助かってます!
GW開けは、典型的な五月病になり、
毎晩のように泣いていました。。笑
ですがそんな時もブログを見て
元気をもらってました☆彡
今はひたすらバイトと自動車学校の
忙しさで寂しさを紛らわしています。笑

夏休みに帰った時はまた
お邪魔させてください★

Commented by ranranlabra at 2010-05-18 10:08
皆さんいつも我が家のブログにいらして頂きありがとうございまぁす♪
どんな時もワンコの顔を見ていると癒されますね(^0^)是非又、遊びに
来て下さいませ。toオルセーママ
サキちゃんも学校やバイトで大変ですが、楽しいことも山盛りの一人暮らしを満喫してね(*^-^*)夏休みに会えるのを楽しみにしています♪
toサキちゃん
<< ジルちゃんと来たアメリカンチェリー 歳を重ねるって・・・ >>