珍客?

我が家の横には弓沢川(かな?)が流れていて、聞くところによると20年位前は何とホタルが生息していた事もある程きれいな川だったそうです。残念ながら現在はマナーの悪い一部の人のせいで色んなゴミが流れて来るので以前の面影すらありません007.gifでも、そんな川でも暖かくなり始めると何処からともなく可愛いお客さんがやって来てはその愛らしい姿で和ませてくれます056.gif
a0167836_95434.jpg

     母ちゃんこ、これは何ですかぁ?ヒョ~!小さいハサミをチョキチョキしてますぅ
a0167836_956336.jpg

     あれ~鼻で突っついたらひっくり返ったぁ、ナナちゃん見てよっ!
     いいです!いいです!怖いから離れて見てよ~っと044.gif
a0167836_101255.jpg

     母ちゃんが言ってたド、カニだって!チョット味見してみよっかなぁ・・・
     冗談じゃない!逃げろ~エッサ・ホイサ!
a0167836_1044029.jpg

     ダブルピースしてるけどそれって友好的って事?違うよモーちゃん
     どうやら怒っているみたい・・・臨戦体制に入りました033.gif
a0167836_1093437.jpg

     ワンコども寄ってたかって言いたい事を言いおって!
     私だって家族がおりますぅ!皆のもとへ帰らねばっ。父ちゃん早よ帰るさかい
     待っててや~
by ranranlabra | 2010-05-14 10:24 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 掘ったど~♪ すぐれモノ!カミンスキーの麦藁帽子♪ >>