ココアちゃ~ん!遊びましょっ♪

超~キュートなトイプーのココアちゃんはネオママんちのモーちゃんのお母さんです056.gif
今になってみればこの小さな体で2頭産んだなんて偉かったね~と思いますが、いきなりコノ大きさで産まれた訳じゃありません037.gif本人(本犬?)も私こんな大きな子産んだ覚えはありませんわと言っておりました039.gifしかし、かわゆ~い016.gif
a0167836_11531251.jpg

    何だか皆さんガサガサ動き廻ってワタクシついて行けないワン015.gif
a0167836_1158610.jpg

    ネ~降りてきて遊ぼうよ~♪チョッ、チョット暫くここから見物しますぅ042.gif
    いいことモーちゃん?・・・エ~つまんないジャン僕は皆と遊ぶよっ!
a0167836_125324.jpg

    おかあしゃんココちゃんはおんぶで見物するの~!いいけどそろそろ
    ココアマフラ~だと暑いのよォ。カンベンして~
a0167836_12154292.jpg

    や~だよ!アタチあんなにガサガサ動き廻るの好きじゃないもん!見物、見物!
a0167836_12193173.jpg

    エスちゃんはガサガサしてないねぇ039.gifて言うかぁお歳のせいで
    動きが緩慢て事?いいかげんにお母さんの膝から降りなはれ!
a0167836_1227659.jpg

    も~帰りたぁい!今日はこれ位でカンベンしてやっか次回はガサガサ遊んでやる~031.gif
   
by ranranlabra | 2010-05-11 12:45 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by ここあママ at 2010-05-11 22:15 x
昨日はにぎやかなワンコ幼稚園?に一日入園させていただきありがとうございました。
大きなワンちゃん達と遊ばせる機会はなかなかないので、シャイなここあはともかく とても楽しかったです!
エスちゃん一家 ネオちゃんファミリー共に、ワンちゃんみんな いつも笑顔いっぱいで ほんわか気分!
ここあの息子もーちゃんも 元気いっぱい 皆さんにかわいがっていただき 感謝です 
また 体験入園に伺います ママのストーカーのここあをきたえてください(笑)
Commented by ranranlabra at 2010-05-12 10:13 x
シャイなここあちゃんにとっては少々刺激が強いかも(^^)でも
少しずつ慣れるかもしれませんね。又いつでも遊びにいらして下さい♪
美味しいユズジャムもお裾分けして頂きました、楽しみに
毎朝頂く事にしま~す(^0^)/又ここあチャンのストーカーぶりを
見せてくださいね(*^-^*)
<< すぐれモノ!カミンスキーの麦藁帽子♪ 初泳ぎ~ス~イスイ♪ >>