初泳ぎ~ス~イスイ♪

初夏のとあるお休みの某日、富士宮の某所。今年初のスイミングタ~イム058.gif泳ぎがダ~イ好きな我が家のワンコ達、父さんが長靴やペットボトルを用意し始めると、もしやもしや川へ
行くんじゃな~い?070.gifもう大変な騒ぎ!大急ぎで支度を済ませ、いざ出発!川に近づくに従って興奮のボルテージは最高潮041.gifサァ着きましたよ~♪
a0167836_10255485.jpg

     父ちゃん!早く~早く~ペットボトル投げてよ~
a0167836_10413024.jpg

     ウヒョッ!!気持ちイイ~058.gifコレコレこの水の感触がたまりませんっ!
a0167836_1112281.jpg

     えっさ!ほいさ!ナナかあさんには負けられないド~一刻も早く父ちゃんの元へ
     一回でも多く投げてほしいから、お先~006.gifところでエスちゃんは?
a0167836_1118432.jpg

     ンググッ・・・まだまだ若いもんには負けられましぇ~ん!何たって
     アタシャ潜りが得意!全盛期には2メートル位は簡単に潜っていたんだから
     どう言う訳かオシリがプッカリ浮いちゃうんだケド008.gifあんで~?
a0167836_1139929.jpg

     初日だから今日のところはこれまで。は、早く拭いて~クチビルが紫色~
     順番に拭いております、少々お待ちお~
a0167836_11444924.jpg

     う~気持ち良かった~♪あっ!あの~タオルで良く見えないんですがァ・・・ 
           
 
     

     
by ranranlabra | 2010-05-10 11:47 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by オルセー母 at 2010-05-10 20:04 x
毎回楽しく拝見させて頂いていますが、
う~ん今日は本当に羨ましい――っ!!

なんたって、うちの娘は水が大の苦手!!
水に関しては、とにかく腰が引けて・・・。
ラブラドールでないのでは???と母は思っています。

それにしてもエスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん
見事な泳ぎ!!&キュートなタオル姿で~す!!
(爆笑しちゃいました。スミマセン♪)
Commented by ranranlabra at 2010-05-11 11:15
是非、夏休みに一緒に泳ぎに行きましょう!泳げるようになると楽しいですよ~♪最初は父ちゃんが川へ投げ込んでいました(^0^)そのうち自分から水に入っていくようになりましたけど・・・ラブでも水が苦手なコも居ますよ~(^^)なんせうちはスパルタですからぁ(^0^)/
<< ココアちゃ~ん!遊びましょっ♪ 母は強し! >>