母は強し!

ワンコ達の父さん母さんの両親は残念ながら他界しアチラの世界へ逝っていまったので
「母の日」はとりあえず我が家のナナ母さんに感謝する日になりました056.gifそうでしょ?だってあんなに可愛い仔犬をガンバッテ10頭も産んでくれたんですもの016.gifナナちゃんの意思とは
関係なく父さん、母さんのなかば一方的な希望でしたものね・・・今でも心から感謝して
いますよ本当にありがとう!元気で長生きしてネ043.gif
a0167836_1017143.jpg

       6年前の1月22日忘れもしません、最後の胎盤が出ていなくて後一日
       そのままだったらナナの命も危なかった007.gif散々オッパイ飲まれ
       骨と皮になっても飲ませ続けていましたね。あんたはエライっ!
a0167836_10245221.jpg

       この頃になると離乳食を食べ始めていましたが食べ終わると自分から
       仔犬のもとへ行き、こうして後半は立ってオッパイ飲ませていたんだよね~
       そろそろ歯が生えて来て痛かったようです008.gif
a0167836_10314946.jpg
 
       ミント1頭残してみんな里子に出た後はやっと落ち着いたのかナナ母さんも
       穏やかな表情001.gif おかあたん独り占め♪ん~このゴルフボール取って!    
       
by ranranlabra | 2010-05-09 10:55 | 日々の事(773) | Comments(0)
<< 初泳ぎ~ス~イスイ♪ えっ?まさかの乗馬! >>