ナナちゃんついにオバアチャンになる♪

消えてお星様になる命もあれば新たに誕生する命もある。コレも世の中の常、悲しんだり喜んだりの繰り返しですね039.gifさる4月17日にチョコラブ(チョコよりかなり黒っぽく見えます)が5頭生まれました024.gifこの赤ちゃんワンコはナナの息子のチェニー君がチョコラブとの間に作った
仔犬達で♂2頭♀3頭、ナナかあさんは10頭生んだので一頭一頭は小さく一番小さく生まれた仔犬は3日間しか生きられませんでした。君達は元気で無事に育ってね016.gif
a0167836_10572777.jpg

     この寝顔!まさしく天使!天使以外の何者でもない032.gif
a0167836_1112884.jpg

     まだオバアチャンとのご対面は当分先になりますが、外孫とは言ってもナナと血縁に
     なるワケでこれからのお付き合いも楽しみ060.gif
a0167836_117047.jpg

     小さいけれどシッポも一人前037.gifこの♂のどちらかが我々の知り合いで
     つい最近までパピーウォーカーをしていた方のお宅へ行く事になりました056.gif
     一緒に遊べる日が待ち遠しいね~♪
a0167836_11125881.jpg

     ちなみにこれは6年前にナナが出産した時、ベビーが芋虫のようにナナのオッパイに
     群がる図。どいて!どいて!アタチのオッパイ~!どこ~!
a0167836_11182633.jpg

     チョ~かわゆい♪お腹が一杯になるとこうしてスヤスヤほとんど一日中寝て
     いましたっけ003.gif
a0167836_11232393.jpg

     癒される~いつまで見ていても飽きる事がなく仕事が終わると一目散に仔犬の元へ
     直行した毎日を懐かしく思い出します053.gif
      



     
by ranranlabra | 2010-05-07 11:32 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< えっ?まさかの乗馬! お星さまになったウーちゃん >>