お星さまになったウーちゃん

昨年の今日5月6日はゴールデンのウメ吉君が亡くなった日です。ウーちゃんはちょ子ママのお家へワケあって一昨年の7月にやって来たワンコ。ちょ子のお宅はその一年前に九州の道の駅に棄てられていたポメラニアンのハナちゃんがすでに家族として飼われていたので
黒ラブ、ポメ、andウーちゃんと大所帯になりました。最初は少々オドオドして遠慮がちだったウーちゃんもちょ子ママ、パパに大切に可愛がられ3頭で幸せな日々を暮らしていました。
ところが昨年の3月にウーちゃんは残念な事にガンに侵されている事が解りました。折角楽しく暮らし始めた矢先の事でしたので可哀相でなりませんでしたが、ちょこママ、パパの手厚い看護のおかげで余命宣告より1ヶ月以上も永らえました。我が家のワンコ達も仲良く遊ばせて頂いていたのでさぞかし寂しい思いをしたと思います。一緒に遊んでいた庭を見ると悲しくて鼻の奥がツンとしますが今はウーちゃんが私達を癒してくれた事に感謝したい気持ちで一杯です。ウーちゃんお星さまになって残されたワンコ達を見守っていてネ072.gif
a0167836_15474950.jpg

     元気だった頃のウーちゃん003.gifちょ子ママ自慢のハンサム君でした053.gif
a0167836_15515520.jpg

     来たばかりの頃、夏で暑かったのでラブラドールカットでサッパリ037.gif
a0167836_15541774.jpg

     ご自宅のお庭に墓石を作ってお参りできるようにしてあります056.gif
     お花をお供えしてワンコ達もウーちゃんの冥福を祈りました。天国ではお友達ワンコ
     もいて、好きな時に好きなだけ美味しいモノを食べ楽しく暮らすそうです♪
     ウーちゃんはアチラの世界でも女の子にモテモテかもね006.gif
     

     
 
  
     
   
by ranranlabra | 2010-05-06 16:11 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)
Commented by saki★ at 2010-05-07 22:32 x
こんばんは(*^_^*)
ちょ子ママの姪っ子のさきです★
GWが終わり独り暮らしとなって
心細さがまたあったのですが、
うーちゃんのことやちょこ、はな。
それと写楽館の3匹の犬の写真を見て
すごく幸せな気持ちになりました★

これからもブログ楽しみにしています❤
Commented by ranranlabra at 2010-05-08 10:51 x
ようこそ!さきチャン独り暮らしを始めたそうですね(*^-^*)大変な事や楽しい事が山盛りの毎日でしょう?こちらはノンビリとワンコとの生活を楽しんでいます♪帰ってきたらチョコママ達と遊びに来てね!時々
ちょこチャンやはなチャンも登場するので又お楽しみに~(^0^)/
<< ナナちゃんついにオバアチャンになる♪ ♪い~ら~か~のなぁみぃと~♪ >>