マツコデラックス?

我が家のナナかあさん6年前に10頭の仔犬を出産。1頭を除いては無事にスクスク育ち
末っ子のマックス君は三姉妹のお宅へ里子に行きました。大変可愛がって頂いていますが、なんせヤンチャで遊びに来ても我が家のワンコもタジタジ気味。体も一回り大きく、お隣の方からもマッコと呼ばれ愛されているようですemoticon-0105-wink.gif最近少々お太り気味な事もありマツコデラックスなどと不名誉なあだ名まで付けられる始末、そんなマックスが何ヶ月ぶりかでやって来た
a0167836_16552297.jpg

    ウッヒョイ!オイラ来たでやんすemoticon-0103-cool.gif早く降ろせ~!降ろせ~emoticon-0169-dance.gif
a0167836_16584580.jpg

    お~いemoticon-0130-devil.gifかあちゃん!何してるんだい!早く降ろせ~
a0167836_1712611.gif

    とりあえず恒例の記念写真をばパチリ!早く遊びたいよ~
a0167836_1743344.jpg

    ボール!!ボール!!ボール!!ってチョット待ってよ~emoticon-0107-sweating.gifそんなに一度に
    投げられないよっ!
by ranranlabra | 2010-05-04 17:09 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< ♪い~ら~か~のなぁみぃと~♪ シャンプー日和 >>