シャンプー日和

水遊や川遊びはメチャメチャ好きなのにシャンプーとなるとチト話が違うのはおよそのワンコもそうでしょうか?一時雨ばかり続いてシャンプーするタイミングを逸してしまった015.gifそろそろ
シャンプーしたいなぁと思っていたらまずまずの空模様。まったりしていたワンコに突然告げられた脅威の一言「シャンプーするよ~!」とその声に。聞いてないよ~002.gif今更遅いわい044.gif
シャンプー日和_a0167836_10572518.jpg

    あ~ん・・もうっ!コレがなきゃ楽しい日々なのに007.gifこの世から
    シャンプーなんかなくなれば良いのに050.gif
シャンプー日和_a0167836_1144940.jpg

    めっそうもないアタシャそんな事これっぽっちも思ってやしませんよ
    ホントホント!きれいにしてもらって感謝したい位ですもん てなワケないか039.gif 
シャンプー日和_a0167836_11162857.jpg

    フ~いいお湯加減でやんしたよ006.gif何だかんだ言ってもキレイになるのは良い気持ち!
シャンプー日和_a0167836_11354850.jpg

    ウヒャッ!くすぐったいよ~~でもこうして拭いてもらうのホントは好きなの♪
シャンプー日和_a0167836_11394816.jpg

    リンスもしたし・・・なんせ100%ウールのワタシ達よーく虫干ししなくっちゃ!てか?

    
by ranranlabra | 2010-05-03 11:46 | 日々の事(767)
<< マツコデラックス? 「富士ハーネス」そのⅢ ダイゴ... >>