「富士ハーネス」そのⅢ ダイゴの友達(*^-^*)

 赤ちゃんの可愛さをタップリ楽しんだ後引退犬のお部屋を訪問。毎回見学させて頂く時最も癒されるのがこのお部屋。あれ~?どこかで見掛けたワンちゃんがいる~005.gifそれもその筈「志村どうぶつ園」にダイゴのパートナーとして出演していたケーラちゃんでした001.gif
a0167836_1048919.jpg

     アナタがあのケーラちゃんですね「そんです!私がケーラちゃんですぅ」

a0167836_1135850.jpg

     ダイゴさんとの共演いかがでしたか?ん~相手は完全に食われてましたね~006.gif
a0167836_1152643.jpg

     何かとケーラの方が目立つんだけど・・・僕もいるんですが・・・byキャスパー
a0167836_1155957.jpg

     ごめんごめん001.gifキャスパーくんお疲れ様でしたね!良い子良い子させて♪
     引退犬のお部屋は暖かいマッタリとした空気に包まれていました043.gif
a0167836_11591838.jpg

     見学者の皆さん最後までワンちゃんと離れがたくいつまでも頭を撫で撫で
     していました。又会いにきますね~056.gif


     
by ranranlabra | 2010-05-02 12:09 | 日々の事(773) | Comments(0)
<< シャンプー日和 「富士ハーネス」そのⅡ  子犬... >>