「盲導犬の里・富士ハーネス」

午後の撮影の仕事が終わり、急いで「富士ハーネス」に向かいました。何回か行った事はありますが、いつ行ってもその度に心癒されて帰って来ます001.gif特に今回は約一ヶ月ほど前に産まれた赤ちゃんも見せて頂けると言う事でとても楽しみにしていました060.gif
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_16334388.jpg

     この日はお天気にも恵まれ気持ちの良い日058.gif富士山も歓迎してくれました
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_16445486.jpg

     開設当初、寄付をすると送った写真やイラストをタイルに焼き付けて飾って頂けました
     現在もやっているのかしらん?ミンちゃんが3ヶ月の頃撮った写真だね
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_16512410.jpg

     我ながらなんとチャーミング032.gif
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_16525535.jpg

     ロビーには既にデモンストレーションにワンちゃんがお出迎えしてくれました053.gif
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_16551222.jpg

     見て下さい!この利発そうな横顔!ホレボレしちゃいますぅ
「盲導犬の里・富士ハーネス」_a0167836_1657680.jpg

     訓練士さんにた~くさんヨシヨシしてほしい時にこうやって体をスリスリするらしい
     何て可愛いんでしょう!     後半へ続く・・・    
by ranranlabra | 2010-04-30 17:12 | 日々の事(767)
<< 「富士ハーネス」そのⅡ  子犬... 一等賞はだ~れ? >>