採ったド~(^0^)/

 
昨日も良いお天気でしたが長続きしませんね~015.gifでもでも昨日の午後、親戚のお家から
庭にフキが沢山あるから採りに来ませんかぁと嬉しいお誘いを受け、またしてもルンルンと
出掛けて行きました♪春だからして山菜なんぞも採りにお山の方へ行きたいワン!その前に
まずはフキフキ070.gif


a0167836_10455871.jpg

    
 この辺りぜ~んぶ採りまっしょ006.gifかなり成長してますよぉ背比べすると
     負けちゃいそう009.gif


a0167836_10534533.jpg

     おかぁたん!暑い時は日傘代わりだね、アタチのお顔より大きいでしゅ・・・
a0167836_10564984.jpg

     
こうしてワンコが居た辺りのフキは、かあさんの手によって根こそぎ
     持って行かれました017.gif収穫♪収穫♪

a0167836_1163737.jpg

     じっくり、じっくり煮まして飴色の美味しいフキに変身~043.gif
      
by ranranlabra | 2010-04-27 11:12 | いただきもの(147) | Comments(0)
<< 一等賞はだ~れ? オールスターキャスト? >>