オールスターキャスト?

久しぶりに、終日この時期らしいすがすがしいお天気でした058.gif午前中は仕事でワンコ達は
退屈そうでしたが、午後になったら春の陽気に誘われてお友達ワンコが遊びに来ました。
おかげで我が家のワンコ達はルンルン♪仲良く皆で楽しいひと時を過ごしました003.gif
a0167836_1175616.jpg

   皆来てくれて嬉しいなぁ060.gifグルグル回ってバターになりそう?
a0167836_11112732.jpg

   ♪オルちゃんが~着ているお洋服~素敵だね~♪似合うと思いますっ!
a0167836_112386.jpg

   裏のお庭でかけっこしようって、チョット走ったらもうコレかい021.gif
a0167836_1126739.jpg

   違うんだってば!ミンちゃんにこのゴルフボール取られちゃうからお口の中に
   隠してるの・・・わかっちゃったぁ?
a0167836_11294032.jpg
 
   皆大きいから踏まれないように気お付けなくっちゃ!
a0167836_11313989.jpg

   ご年配の方々はコチラの日陰でお休み下さいだって015.gifなんか年寄り扱いだワン
a0167836_11445924.jpg

   では皆そろってハイ!チーズ!誰だ~横向いてるのは?
a0167836_11471065.jpg

   この後ママさん達は差し入れの焼き芋を美味しく頂きました037.gif


  

   
   
by ranranlabra | 2010-04-26 11:50 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< 採ったド~(^0^)/ いっただきま~すぅ♪ >>