ブルブルッ(><)

それにしても今年の春はどうしたんでしょう。3~4日前は初夏の陽気かと思えば昨日の寒さは一気に冬に前戻り。ファンヒーターの灯油を追加で買いに行こうか迷ってしまいます039.gif
およそのワンコもこんなお天気でさぞかし退屈している事でしょう015.gif
a0167836_11271082.jpg

  もしやそこを行くのはネオママ御一行様?おそろのレインコートでオシャレな事043.gif    
a0167836_11302383.jpg

  アタシ達はこの辺りじゃオシャレなワンコで通っているざます044.gifこのコート
  夜は蛍光色のリボンが光るし安全面にも気を使っているざますのよ。
  これが女の子に結構ウケルのれす。なかなかサマになってると思うんだけど006.gif
a0167836_11402530.jpg

  チョットチョット!僕の事も忘れないでよ!ホントは僕が一番格好良いんだけどなぁ
  ってママにだっこじゃね~037.gif
  
by ranranlabra | 2010-04-24 11:53 | お友達ワンコ(423) | Comments(0)
<< いっただきま~すぅ♪ 「アリス イン ワンダーランド」 >>