「アリス イン ワンダーランド」

観て来ましたよ~003.gif今話題の3D映画!昨年の暮れに観た「アバター」の感動も覚めやらぬうちに、またまたやってくれました!劇場で予告編を観た時から待ちどうしかったのですが
ついに昨日清水のMOVIXに行って来ました。奇才ティム・バートンと天才ジョニー・デップの
コンビ。この二人は「シザーハンズ」の頃から注目していましたがヤッパリ面白~い041.gif何と言っても映像の美しさはピカイチ(ちょっと古めかしい言い方?)上映時間106分も短く感じられました。でもでも圧巻は頭でっかちの赤の女王演ずるところのヘレナ・ボナム・カーター!
特殊メイクもさる事ながら彼女の怪演(?)は一見の価値あり、どんなにアリスが可愛くても
どんなにアン・ハサウェイがチャーミングでもかないっこありませ~ん037.gif
a0167836_1151450.jpg

           パンフもキレイで楽しいよっ003.gif
a0167836_115425100.jpg

           フ~ン・・・なるほど楽しげな映画らしい・・・
a0167836_1158405.jpg

           ね~映画を観ている間お利口に待っていたんだから遊んでよ
           ラップの芯だけ渡してそれっきり?015.gif
a0167836_1273036.jpg

           やっほい!!ひっぱれ~ひっぱれ~
a0167836_12353237.jpg

           ング・グ~ちょっとちょっと激しすぎやしませんかぁ?
a0167836_1238844.jpg

           あっと言う間にボロボロ044.gifラップの芯のお変わり~
by ranranlabra | 2010-04-23 12:44 | 映画(2) | Comments(2)
Commented by グリー at 2010-08-25 17:06 x
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみよう
Commented by グリー at 2010-09-14 18:53 x
グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
<< ブルブルッ(><) ハァハァ・・・ >>