ハァハァ・・・

それにしても今日は暑かったぁemoticon-0107-sweating.gif夕方のお散歩も成るべく遅い時間にしたのだけれど
それでもワンコにとっては暑いらしい。寒くなったり暑くなったりで体がついていけませんemoticon-0149-no.gif
a0167836_17464658.jpg

      おかぁたんノドがカラカラでしゅぅ、お、お水をくらはいemoticon-0107-sweating.gif
a0167836_17501262.jpg

      グビグビ幾らでもいける~!
a0167836_17521960.jpg

      あっ、順番が私の方が先と違うんかいemoticon-0114-dull.gif
a0167836_1758671.jpg

      ハァハァ・・・一応年功序列守ってよ!
a0167836_180135.jpg

      フ~やっと飲めたァ。たくも~いまの若いモンは年寄りを何だと思ってるんよemoticon-0112-wondering.gif
a0167836_1824217.jpg

      隊長!全員無事に水を飲み終えましたemoticon-0148-yes.gif
a0167836_1851229.jpg

      しかし今日は暑かったァ~こうして体を冷やしてこ~。明日は雨らしいemoticon-0138-thinking.gif
      
by ranranlabra | 2010-04-21 18:09 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by MAX ママ at 2010-04-22 07:37 x
こんにちは(^-^*)/
お初でコメさせて頂きま~す!!!

姫様達の会話がリアルに伝わり、楽しく読まさせて頂きました(^^)
三寒四温かと思えば、雨続き・・・家の王子も退屈で、家の中を狂った様にダッシュ?馬車馬?(笑)
私の前を走り去って行きます(^_^;)
近々、寄らしてください。又、こちらにも寄りま~す(^0^)/
Commented by ranranlabra at 2010-04-22 18:06 x
maxママさんいらっしゃ~い(^0^)長男さんもお元気そうで何よりですぅ近々いらっしゃるのを楽しみにしてま~す(*^-^*)お姫様達の近況も知りたいので(^0^)/
<< 「アリス イン ワンダーランド」 痛くしないでくらはい・・・ >>