痛くしないでくらはい・・・

年に一度の狂犬病予防注射の季節がやって参りました042.gif車に乗せられたワンコ達はドコゾ楽しげな所へ行くと思ったのかイソイソと出掛けて行きました037.gif着いたらビックリするかなぁ。
a0167836_12581993.jpg

     いつもの三頭だニャ~?さっさとチックン済ませてきなはれ044.gif
     ここの動物病院の主のニャンコはこう言い放ったのでございますぅ。
a0167836_1324745.jpg

     エスちゃ~んどーぞ060.gifってアタシからですよねヤッパシ008.gif
a0167836_1354942.jpg

     あっ!なにぶん歳も歳なのでお手柔らかにお願いしますぅぅぅ・・・
a0167836_1381964.jpg

     お次はナナちゃ~ん!って聞こえないフリしていよう・・・見ないフリしていよう・・・
a0167836_13105477.jpg

     やはしチクンと来た~~~008.gif目があらぬ方を見ているようですが037.gif
a0167836_13185215.jpg

     オ~・・・イ・タ・イ~?くないか?やっぱりチト痛いじゃん!しかしこの後情報によると
     クッキーのご褒美が出るらしいガマンガマン042.gif
      
     
     
by ranranlabra | 2010-04-20 13:44 | 日々の事(773) | Comments(0)
<< ハァハァ・・・ お久しぶりね~♪マルちゃん >>