お久しぶりね~♪マルちゃん

ある日の午後、お友達犬のマルちゃんが来ました。と言うのもマルちゃんのパパは蕎麦打ちが趣味らしく、こうして時々お散歩がてら持って来て下さるのです043.gifそれはそれは美味しくてそのうち趣味がこうじてお蕎麦屋さんでも開業出来るのでは?と思う位の出来栄えです
マルちゃんとは2キロ程先の公園でよくいっしょに遊んでいたのですが、今年の6月で14歳になるエスが2年程前から足腰が衰え体力も落ちたことから歩いて公園まで行く事が難しくなったのを機に一緒に遊ぶ事がなくなってしまいました002.gifマルちゃんに久しぶりにご対面したミントはちぎれんばかりにシッポを振りながら暫しの再会を楽しみました016.gif
a0167836_10113344.jpg

       マルちゃ~ん!ホント久しぶりだよね~053.gif僕も会いたかったよ~
a0167836_10135417.jpg

       クンクンやっぱりミンちゃんのニオイって最高!
a0167836_10163827.jpg

       おかぁたん!又公園までのお散歩再開して頂けませんかぁ?僕からも
       お願いします018.gif
a0167836_10214928.jpg

       おとうた~ん、マルちゃんが行ってしもたぁ007.gif父さん母さんの脳裏には
       今夜頂くお蕎麦の事しかよぎりませんでした006.gif遠慮なくゴチになりますぅ
by ranranlabra | 2010-04-19 10:31 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< 痛くしないでくらはい・・・ 何故かしら心惹かれるモノたち >>