何故かしら心惹かれるモノたち

ワンコ達のかぁさんはどう言う訳かミニチュアチックな物が大好き。雑貨屋さんへ行ってもつい可愛い物や小さい物に目が行ってしまいます016.gif一時は食玩(早く言えばお菓子に付いて来るオマケ)にはまり、オマケ欲しさに食べたくもないチョコレートをしこたま食べなければならない事もありました008.gif伊豆のプッペンハウスへ行った時などは展示してあるドールハウスを何とか手に入れたいなんて不可能な欲望が頭の中をよぎった事もありました。幾つになっても
小さいモノに対する憧れは薄れません053.gif
a0167836_9461355.jpg

     何年か前に100円ショップで手に入れたミニチュアハウス
a0167836_953335.jpg

     ワンコがまるでガリバーのようです037.gif
a0167836_955898.jpg

     雑貨屋さんで売っていたスチール製のミニチュアスツール
a0167836_9564928.jpg

     何のオマケだったのかすら忘れてしまったけれどオーケストラ全部集めるのは
     ムリと解り早い段階で諦めたシリーズ015.gifずーっと見ていても飽きません
    
    
    
    
by ranranlabra | 2010-04-18 10:03 | お気に入り(19) | Comments(0)
<< お久しぶりね~♪マルちゃん お手伝いは楽しい~ワン♪ >>