お手伝いは楽しい~ワン♪

13歳のエス、箱入り娘ならぬ「箱入りおばあちゃん」小さい頃ダンボール箱に入って遊んだ事があるのでオバアチャンになった今でもダンボール箱を見ると入りたくなるらしい006.gif箱が
たまるとこうして潰すお手伝いをお願いすると喜んでやってくれます。ワンコにしてみれば遊びの一環なのでしょう、とても楽しそう060.gif
a0167836_14431261.jpg

       こうやって箱に入って遊んでたの~001.gifそんな事より箱潰せ~
a0167836_15162714.jpg

       はい、はい042.gifとにかく潰せ~
a0167836_15214220.jpg

       両方から潰せ~、もっと、もっと潰せ~031.gif
a0167836_152423100.jpg

       さんざん潰したら今度はそれを集めろ~、どんどん集めろ~
a0167836_15262844.jpg

       あ~楽しかった041.gifおかぁたんお手伝いしたの助かりましたか?
       又、いつでも言ってね070.gif
by ranranlabra | 2010-04-16 15:32 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< 何故かしら心惹かれるモノたち ラブラブ?な2頭・・・ >>