オルたん、いらっしゃ~い♪

夕方そろそろお散歩へ行こうかなぁと思っていたら久しぶりにラブのオルセーちゃんが
ちょこっと寄ってくれました003.gifオルちゃんはまだ2歳、ヤンチャ盛りでもパパの言うことは
ちゃ~んと聞きます。又しても我が家のミントさん、オルちゃんが来るなり遊んで遊んで攻撃でウチと違い穏やかに落ち着いた生活をしていると思われるオルちゃんですから、いきなり3頭に囲まれ少々引き気味でした。シツコクしてごめんね001.gifこれに懲りず又遊びに来てね016.gif
a0167836_9573437.jpg

       ナナちゃん、オルセーちゃんと遊んでも良いでしゅか~?
a0167836_9591415.jpg

       その前に恒例のオシリくんくんの儀式。チョット怖いんですが008.gifbyオルセー
a0167836_1022874.jpg

       パパの後ろに隠れて様子を見ていようかな~039.gif
a0167836_105176.jpg

       おじさん、ミンちゃん達のアプローチが積極的で・・・もうチョットやんわりとお願い
       しましゅー012.gif
a0167836_10133171.jpg

       オルちゃんもワタシのオシリの匂いをド~ゾド~ゾ051.gif
a0167836_10185332.jpg

       ミントちゃんのお母さん!今日はオシリの匂いをタップリと嗅ぎ合いましたぁ037.gif

        
        
       
by ranranlabra | 2010-04-14 10:32 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< ラブラブ?な2頭・・・ ワンダフルな甘夏だワン! >>