何とも牧歌的風景ですな~

まかいの牧場に行かずとも我が家から一歩外に出ると草を美味しそうに食べるヤギやヒツジを見る事が出来るなんて得した気分003.gif富岳館高校の田んぼにはレンゲもチラホラ。
そんな中にヤギが杭につながれながらノンビリと草を食べています。間近でヤギを見てみると何だか眼が怪しい、ジット見た後にこちらに突進して来やしないかと少々警戒。
ヤギにしてみれば人間の方が怪しく見えるかもね013.gif
a0167836_10415880.jpg

         見慣れないコねぇ044.gifヤギじゃないようだし何か御用でも?
a0167836_1053228.jpg

         あっあの~決して怪しいモノではありません008.gifチョット見に来ただけなんです
a0167836_1057624.jpg

         何だ何だ、この巨大なツノが目に入らぬか、な~んつって。お隣のワンコか?
a0167836_1123072.jpg

         おじさんヤギは迫力があり過ぎ~008.gifも、もう帰りましゅ~
by ranranlabra | 2010-04-10 11:10 | 日々の事(782) | Comments(0)
<< 11年目のレッドロビン ワンコ達、花盛りのかりがね堤へ... >>