ワンコ達、花盛りのかりがね堤へ行くの巻き~

昨日は定休日でしたが、午前中撮影の仕事を済ませ、午後は久しぶりに富士のかりがね堤へ桜を見に行って来ました。吹く風はチョッピリ冷たく感じましたが満開の桜の下、人もワンコもしばしお花見気分を味わいました056.gif
a0167836_12591440.jpg

       お花見とくればお団子!あ~しまった!肝心なお団子を・・・008.gif
a0167836_1344263.jpg

       いくら丸くてもボールじゃ食べられませんよ!それにオシリまで丸見えじゃん!
       あー、ハズカシィ042.gif
a0167836_1371161.jpg

       ナイスキャッチ!どうせ私達ワンコはお団子食べられないんだから
       思いっきり遊んでこう060.gif
a0167836_13141058.jpg

       何だかんだと言ってもボール遊びが好きなのね~私も若い頃はそうだったわ001.gif
a0167836_13173466.jpg

       だから!これはフリスビーじゃな・い・の!!!解んないんだから!もー033.gif    
        
by ranranlabra | 2010-04-09 13:23 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 何とも牧歌的風景ですな~ プリン姉さんはダルメシアン >>