プリン姉さんはダルメシアン

夕方近くにヒョッコリ仲良しのプリンちゃんが遊びに来てくれました。我が家のミントは
プリンちゃんが大好き053.gif特にプリンちゃんの持ってくるオモチャが気になって仕方が
ありません。オモチャが好きなのかプリンちゃんが好きなのか本人(?)に聞くすべもないの
ですが、とにかくピーピー鳴るボールを持って来ようものならコバン鮫のごとくプリンちゃんの後ろを着け廻し、挙句は横取りしてしまう始末。取り上げられた本人はミントではしょうがないと諦めるのか無理やり取り返す事もなくミントの後を追いかけて遊んでいます。
ダルメシアンの特質かラブに比べると少し勝気な性格のコが多いように思われます。プリン
ちゃんも売られた喧嘩は買う方で、あまり不躾にオシリの匂いを嗅がれたりしつこくされると
ガウ!033.gifと怒る事もあるようですが、何故か我が家のミントには寛容に接してくれるのです。
プリン姉さんはダルメシアン_a0167836_1121025.jpg

     2頭の瞳孔が開く位見つめる先には一体何が?
プリン姉さんはダルメシアン_a0167836_1192125.jpg

     コ、コレれす!このピーピーボールがほっほしいのれす!
プリン姉さんはダルメシアン_a0167836_11112054.jpg

     この後の2頭は説明するべくもなく大騒ぎでボールを追い掛け回し、その様子は
     激しすぎて画面には収まり切れませんでした042.gif
プリン姉さんはダルメシアン_a0167836_11201579.jpg

     タップリ遊んだ後は皆でクールダウンを兼ねて富岳館の桜を見に行きました001.gif
     曇り空には桜が映えるワン!
    
by ranranlabra | 2010-04-08 11:25 | お友達ワンコ(415)
<< ワンコ達、花盛りのかりがね堤へ... 何でも気になるミンちゃん >>