何でも気になるミンちゃん

一番歳が若いせいか好奇心が旺盛なのはミンちゃん。何にでも興味があるらしく取り合えずアプローチを試みようと対象物に接近します。13歳のエスと9歳のナナは歳のせいなのか
新しいモノに対する探究心も希薄になっている様です。それも仕方のない事と最近は
理解していますが飼い主としてはチト寂しい気もします。
何でも気になるミンちゃん_a0167836_1404056.jpg

       おっお父さん!こ、このヌメヌメ歩くのは何れすか?
何でも気になるミンちゃん_a0167836_1444768.jpg


       お父さん!まーるくてキラキラ、触るとパチンと消えるのは何れすか?
何でも気になるミンちゃん_a0167836_148247.jpg

       これって食べられるの?039.gifあんたって子供ねぇあたしゃフリスビー以外は
       興味ないの、出来ればこれ投げてほしいんですけど・・・
       
         
       
by ranranlabra | 2010-04-07 14:29 | 日々の事(767)
<< プリン姉さんはダルメシアン ワンコとは習慣性の動物? >>