モデルは大変。

本日はヒロ君の入園式。と言う事でお式も無事終わり記念撮影にいらっしゃいました。
少し前に弟さんのお宮参りの撮影で写真を撮ったばかりと言う事もあり、慣れたもので
スンナリと可愛い記念写真が撮れました001.gifもう一枚は従業員(?)のミンちゃんと一緒に
パチリ!モデルのミンちゃんご褒美欲しさにがんばりましたよ。ロビーへ出たらリラックス043.gif
      スタジオから出たらすぐにご褒美と思いきや鼻パクの一発芸を披露する事に002.gif
      ミンちゃんがんばって!お仕事大変だね、僕も幼稚園がんばるよ056.gif
a0167836_13351169.jpg

      はっ早くヨシと言って!早く食べさせて~008.gif
by ranranlabra | 2010-04-05 13:47 | 日々の事(769) | Comments(0)
<< ワンコとは習慣性の動物? ワンコもウットリの甘~い匂い♪ >>