うさこのジュンちゃん、ママになる。

春は動物達の世界では出産の季節でもあります。富岳館高校も春休みですが動物のお世話係りさん、うさぎの赤ちゃんが産まれたよと見せて頂けることになりました。ママうさぎの
ジュンちゃん、以前は子育て放棄をした事があったそうで、今回も順調に育っているかと
生徒さんもヒヤヒヤしたらしいのですが無事一ヶ月経って外部の人間に見せても大丈夫
という事で見せて頂きました001.gif
a0167836_10532030.jpg

        モゾモゾ動いているのはだ~れ?初めて見たわ009.gif
a0167836_11253753.jpg

        産まれたては手のひらに納まる位の大きさが、今は400グラムになったよ。
a0167836_11274588.jpg

        クンクン赤ちゃんの匂いだ~053.gif可愛くてたまりませんです。
a0167836_11302949.jpg

        白いウサちゃんは赤い目がチャーミング~!
a0167836_11331352.jpg

        クンクン何回嗅いでも良いにおい全部吸い取っちゃえ010.gif
何故かしらビビリ屋のナナとミントはウサギの親子が未知との遭遇だったので恐ろしいのか近寄る事もしませんでした037.gifおかげでエスはしたい放題、思う存分匂いを嗅ぎまくったのでした。
by ranranlabra | 2010-03-31 11:44 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by ちーころ at 2010-03-31 16:09 x
こんにちわ!おひさしぶりです!
サワラママこと ちーころ です

ブログ開設おめでとうございます
葉書頂いて ありがとうございました~
エスちゃん元気でいるんですねっ よかった!
サワラも相変わらず元気で、ほぼ毎日白尾山に散歩に行っています
また 是非そちらに遊びに行かせてください

Commented by ranranlabra at 2010-04-01 09:21 x
早速、御覧頂きましてありがとうございます。是非遊びにいらして下さいね。我が家のワンコ達もお待ちしていまーす。
<< オシャレな雑貨屋さん 花より団子より、やはり花? >>