シュルツカフェ&スウィーツ

シュルツカフェとは東京都町田市で姪が営業しているオシャレなカフェの事でして、今回は
その紹介をしますね。外観は可愛いログハウス、パティシエの作るケーキとは異なりアメリカのお母さんが作るような、素朴だけどとびっきり美味しいケーキですよ。アメリカと言うと大味かな?とお思われがちですが、味や素材にこだわっていて
日持ちのするフルーツケーキなどはナッツやドライフルーツが山盛りで
宝石箱のように美しいのです。
通販も出来るケーキもあるので確かめてみてね
067.gifschulzcafe
a0167836_11385649.jpg

スウィーツの本にも紹介されました
a0167836_11425141.jpg

           こんな感じです060.gif
a0167836_11444396.jpg

     そのうち私達が食べられるケーキもお願いしてねbyミンちゃん003.gif
by ranranlabra | 2010-03-24 11:47 | お店紹介(5) | Comments(2)
Commented by SCHULZ CAFE at 2010-03-24 19:16 x
ご紹介ありがとうございます!
うちのカフェには美味しいワンコフードもあるんですよ♪
テラスで一緒に食べれます~
ケーキも前はあったんだけど・・
もう少し待っていてね、ミンちゃん!
そのうち届けます^^v
Commented by ranranlabra at 2010-03-25 15:34 x
ワンコもOKだなんて素敵ですね。富士宮にももっとオシャレなカフェがどんどん出来ると良いのにね。もちろんワンコも同伴の。ワンコが食べられるケーキ期待してまーす。
<< 作っちゃおう!ゴミ袋でワンコの... つまんないったらつまんなーい! >>