ネオ、トリニティ&モーフィアスってマトリックスか?

撮影が一段落したので、トイレタイムを兼ねてチョコッと遊びましょうと外に出たら、いきなり草を
パクパク始めたのはネオちゃんとトイプーのモーちゃんことモーフィアス
春先はムネヤケがするのか、よく見られる光景ですが、
如何せん凄い勢いで食べまくるので果たして大丈夫かな?
それにしても、トイプードルでモーフィアスとはあまりに厳つくてこのギャップには笑って
しまいます。映画「マトリックス」を観た方はお分かりでしょうが、見た目のキュートさとあまりに
かけ離れてるね
037.gif



a0167836_15443383.jpg

          ムシャムシャこっちの葉っぱはあーまいぞ♪
a0167836_15461597.jpg

           トリちゃんことトリニティはボールが命010.gif
a0167836_15475623.jpg

           ガウガウが大好きなミンちゃんとトリちゃん031.gif
a0167836_15494468.jpg

            何ざます!うちのトリちゃんに!
a0167836_1631029.jpg


            でもこの後は仲良く皆で日向ぼっこ。お日様が気持ちイイネ058.gif
by ranranlabra | 2010-03-22 15:57 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by NEOマム at 2010-03-22 17:39 x
遠くにいても、楽しそうなみんなの姿が見れて幸せです。
Commented by ranranlabra at 2010-03-23 10:21 x
私達の方こそ幸せですよー。帰ってしまうのが寂しいよ。
<< つまんないったらつまんなーい! 宵っ張りはだーれだ? >>